2009年11月24日火曜日

長崎へ1泊の撮影旅行。

夜宿の窓から見た長崎の夜景は雨に煙っていました。
遠くに女神大橋が輝いて見えました。
明日天気になーれ。



以前取材に行った「遠藤周作文学館」も見学しました。
遠藤周作の順子奥様と五島、長崎、外海、と雑誌の
取材で回ったときの事が思い出されました.
[人間がこんなに哀しいのに主よ海があまりにも碧いのです.]



雨にぬれて墓石の質感がでて良い具合になりました。

秋恒例の撮影ツアー、春日市の写真グループ
「弥生」の人達と長崎へ撮影に行ってきました.
外海町のキリシタン墓地から始めました.
あいにく雨が降り始めて傘をさしての撮影になりました.

0 件のコメント:

コメントを投稿