2010年7月28日水曜日

日田祇園。

夕闇の中に光が遠ざかって行きました。

いよいよクライマックスです。

山も動き出しました。

私キレイ?

豆田町に戻ってきました。浴衣の中学生をカメラにおさめました。


一人黙々と釉薬を作っていたオバーチャンが働いていました。


山の夕立の為、村の中を流れる小川が茶色の水に変わり増水していました。

午後の暑い時間帯は「小鹿田」に行く事にしました。
g
名物の「花かご弁当」を食べました。

お昼ご飯は「大はら茶屋」に行きました。ここは前二科会写真部会友の香川良海さんオーナーセフの和食の店です。以前何度か取材させてもらった事があります。 

豆田町で写した美しい蓮の花。
サッポロビール園で暑さを忘れて一杯。

暑い中スナップに夢中のK嬢。

浴衣着て見物に来ていた中国ではしゃいでいた留学生?

魔除けのパイパイ。

弥生の人達11名と日田祇園を写しに行ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿