2010年11月9日火曜日

1 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    先日は、お忙しい中、審査のために当社にお越し頂き
    ありがとうございました。
    やっと三苫さんのブログに来させて頂きました~
    バルーンフェスタの写真、すごくいいですネ!
    私もほんとは最終日の夜間係留を見に行く予定で出掛けたのですが…
    昼間に嬉野温泉で温泉ハシゴをしていたら、
    のんびりし過ぎて・・すっかり行きそびれてしまいました(笑)
    お料理やスイーツの写真、私も大好きなので、ぜひともこれから色々と教えて下さい。
    今後ともどうぞよろしくお願い致します。

    全日写連西部本部事務局:斎藤

    返信削除