2011年1月29日土曜日

朝日新聞熊本総局に写真の審査に。

1 件のコメント:

  1. ちょこちょこおじゃましております~^^
    先日は、熊本総局での審査をして頂きまして、又、お礼が遅くなってしまいましたが・・
    お年賀も頂きまして、ありがとうございました。
    私は今回熊本には同行出来ず、三苫さんにもお会い出来なくて残念でした。
    また今年もお会い出来る日を楽しみにしております。

    「糸島の西さんのコーヒー」・・・
    もしかして、薪ストーブのある、オーダー家具を作っている工房のですか?
    私も一度見に行ったことがあって、薪ストーブと西さんとのおしゃべりが楽しくて、すっかり長居をしてしまいましたヨ。

    全日写連 事務局:斎藤 薫

    返信削除